あなたの夢を聞かせてください!

ハートフル・ポート 出張妄想カフェ(笑)

at オトナ塾grand

 

あなたの夢が

誰かを幸せにすることだったり、

誰かの役に立つことだったり、

社会の課題を解決することだったりしたら…?

 

それは、夢で終わらせないでください!

夢を実現する第一歩は、誰かに聞いてもらうことから。

かならず、その夢実現させましょう!

 

ハートフル・ポートでは、これまで200以上のイベントを開催してきました。

イベントを主催された方たちも、最初は皆さん、こんなことできたらいいな~、といった

漠然としたものでしたが、着実に「妄想」が「現実」になっています。

何かしてみたい!と思う方、是非その想いを語りに来てください!

今回、初の出張妄想カフェです!


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

One thought on “あなたの夢を聞かせてください!”