2/2、2/3 幸せを巻き込む「海老の丸ごと恵方巻」販売します

もうすぐ節分ですね!
今年の節分は、124年ぶりに「2月2日」だそうです。

 

節分は、春が始まる立春の前日。新しい季節の始まりに、邪気や悪いものを落として、幸運を呼び込むことを目的に、古くから豆まきや恵方巻を食べるのだとか。

 

新しい季節の到来の今、一日も早くコロナ終息とともに平穏な日々が来ることを願い、
2月2日(火)と3日(水)のハートフル・ポートのお弁当販売は、

幸せを巻き込む

「海老の丸ごと恵方巻」を予約限定販売します!

 

大きな海老フライが丸ごと、どーんと入って、七福神にちなんで7つの具が入っています。

 

『海老の丸ごと恵方巻(野菜もたっぷり)』
(7種類の具入り:お頭付き海老フライ&タルタルソース、レタス、人参のマリネ、緑の野菜、キッシュ、きゅうり、大根))

 ※ハーフサイズ400円です

 

 ※他にも、ミックスフライ弁当もあります。
(この2日間は、お肉、お魚のお弁当はありません)

店内でのご飲食も、おひとり様に限り可能です。

 

 

恵方巻は限定販売です。ご注文はご予約を優先とします。

 

皆さまのところにも、福が舞い込んできますように、心を込めてお作りします。

ご予約をお待ちしています。

  ✉cafe@heartful-port.jp

  ☎045-777-8159


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)