子育てで大切なことって何?

 
私が子育てをしていた20年以上前、
いろんな不安とプレッシャーに押し殺されそうだったとき、
救ってもらったのがめぐみ幼児園との出会いでした。
 
娘を通わせながら、一番学んだのは親である私自身だったかもしれません。
それから子育てがとても楽しくなりました!
 
今の時代、子育てをする若い方たちの不安はますます大きくなっているように感じます。
 
子育て期は、子どもが育つ土壌を作る大切な時。
そこからどんな芽が出てくるのかは土をどう耕していくかが大きく影響します。
子育ては、そんな土づくりを楽しむとき。
 
一緒に子育てについて語りませんか?
 
私が若いころ不安に押しつぶされそうだった頃
お世話になった、めぐみ幼児園の先生も参加してくださいます。
 
未就学児を持つ親子さん、美味しいケーキをご用意してお待ちしています!
定員制なので、お申し込みよろしくお願いします♪
 
7月14日(木)10:00~12:00
7月29日(金)10:00~12:00
8月19日(金)10:00~12:00
 
参加費は、ケーキセット代(600円)のみです!
先輩ママたちも参加予定ですよ~!
テーマはその日によって、参加者によって、変わります!
話したいこと、聴きたいことなど持ち寄ってくださいね!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)