はじめて講座~フォーク編~ 発表会

先週はいろいろとイベントもあり、カフェは賑やかでした。

5月18日(木) ギターはじめて講座~フォーク編~の発表会。

フォークギター、はじめての方もたくさんいる中、4回講座の最終日、
スタンドバイミー、風に吹かれて、なごり雪~、皆さん、ギターを構える姿もかっこよく、演奏もバシッと決まりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーカルとして参加してくださった、希望ヶ丘の歌姫こと、Nさんの澄んだ声がまた素晴らしい!

次回のはじめて講座は、ウクレレ編です。
6月15日(木)スタート。
ウクレレはじめての方も、ギターより簡単なので、すぐに弾けちゃいます。これから夏に向かって、ウクレレ弾けるとかっこいいですよ~(^^)
まだまだ、申し込み受付中です!
やってみようかな~と思われたあなた、是非この楽しさを味わってみませんか?
年齢問わず。受講予定の80代の方もとても楽しみにしておられます

発表会の後は、そのまま打ち上げ会場に。飲んで、食べて、弾いて、歌って…大いに盛り上がりました(*^^*)