ワインと音楽とおしゃべりと

美味しいワインと素敵な音楽、そして素晴らしい出会いのひと時。

ハートフルポートはじめてのワイン会。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインのセレクトとお話をしてくださったのは、i-Wine Happiness 株式会社代表取締役の三浦和芳さん。ワイン初心者にもわかりやすい解説付きでワインの美味しさがより深まった気がします。 異業種、異年齢の方たちが集まってワインを片手に音楽を聴きながら話も盛り上がりました。

 

いつもの昼間のカフェとはちょっと違った雰囲気。皆さんそれぞれにほろ酔い気分で、楽しんでいらっしゃいました。
今回定員オーバーのため、お断りした方たちもいらっしゃいましたので、好評につき、また第2段、第3段も企画したいと思います。次回は、ワインをもっと楽しめるワインの豆知識などもお話しくださるそうです!どうぞお楽しみに!

次回の日程は未定ですが、是非参加したーい!という方はご連絡くださいね!
今回のワイン会開催にあたり、企画からご協力いただいた大岩先生、演奏してくださった伊原さん、山岡さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲む前に写真を撮るのを忘れました!
空になったボトルのラインナップ(笑)