夏休み明けのカフェ

長~い夏休み明け初日。
お客さん忘れてないかなあとドキドキでしたが、
まずはいつもの常連さんが一番にきてくださって、

わあ~お久ぶり~!お元気でしたか?

と、まるで夏休み明けの再会を喜ぶ女子学生のようにはしゃいでしまいました。
その後も、常連の方たちに加え、ご近所の方々や、遠方から相談に来られた方もいらして、休み明けのカフェはとても賑やかでした。

皆さん話に花が咲き、なんだか楽しそう!
って、一番楽しかったのは、店主のこの私だったかも(#^.^#)

まだまだ暑い日が続きそうですが、夜には虫の声も聴こえるようになりました!

楽しいことがたくさん待っている秋…。
皆さまとお会いするのを楽しみにしています(^-^)

看板を新しく作りました!
なかなか気にいってます(^^)