天才ちびっ子デュオ(バイオリン&ピアノ)ティータイムコンサートに会場大喝采!

4月27日(月)16:00~
小学校3年生の小春ちゃん(バイオリン)と快蓮くん(ピアノ)による
素敵なティータイムコンサートに、会場に入りきれずに立ち見を含む
40名以上のお客さんで大賑わいでした。

 

 

 

 

 

 

 

国際ジュニア音楽コンクールで1位受賞の天才バイオリニスト小春ちゃんと、
4年前から習い始めたとはとても思えない大人顔負けの実力派ピアニストの快蓮くん。
地元在住のふたりの小さな音楽家デュオに、会場は小さい子どもたちから
年配のおじいちゃんおばあちゃんまでが拍手喝采!

 

 

 

 

 

 

 

演奏は、ベートーベン、ドボルザーク、モーツァルト…などクラシックの名曲ばかり…
2人で合わせたのは4回だけとは思えないぐらい息もぴったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

快蓮君のMCもバッチリ!
落ち着いた二人の演奏に、これからの活躍が大いに期待されますね!
小春ちゃん、快蓮君、どうもありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

本日のケーキは、苺たっぷりのベリーソースにシフォンとブラウニーのセット。