秋のおすすめイベント

朝晩寒くなってきましたね。

皆さん、季節の変わり目で体調壊していませんか?

 

さて、芸術の秋、ハートフル・ポートはいろんなイベントが開催されています。

11月に開催される、素敵な単発イベントをご紹介します。

 

◆11月18日(月)15時~開演(14時半開場)

 フルーツ健康法

 

人気のマルチ講師福田氏による笑って学べるセミナーとソプラノ歌手佐藤知子さんのコラボ第2弾♪

フルーツの効能等ためになるお話に合わせて、フルーツを使ったスイーツもご用意します!

あと若干名お席があります。

 

講師:福田行伸(ライフコンサルタント)

ソプラノ:佐藤知子

ピアノ:杉浦佳容

参加費:2000円(ケーキセット付)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆11月19日(火)14時半~開演 (14時15分開場)

 おもしろボサノバ講座&ライブ

 

ボサノバギタリストとしては、現在最も売れっ子のひとり木村純さんのギターに合わせ、

澄んだ歌声と優しい人柄の小倉みゆきさんの素敵なライブとボサノバの解説付き!

参加者と一緒に作る機会にしたいと木村純さんもこの企画をとても楽しみにして

くださっているそうです。

一度聴いたら必ずファンになる…そんな演奏を是非ご堪能下さい。

ご参加希望の方はお電話か、メールで!

 

ギター:木村純

ボーカル:小倉みゆき

参加費:2100円(ケーキセット付)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月30日(土)14:00~16:00

 環境座談会

 「子供たちが生きる未来の地球のために今できること」

 

台風、豪富など、年々エスカレートしている最近の異常気象。

地球環境を脅かしている原因が私たちの生活にあるということは

明らかであるのに、あまり真剣に議論がされていません。

未来を生きる子供たちにそのつけを回してはいけません。

今私たちができることは何でしょう?

参加者同士で、それぞれが自分たちにできることを持ち寄り、

話し合い、ともに行動に移せる仲間を増やしていきたいと思います。

ひとりで行動するのは難しいけれど、仲間を増やすことで、楽しく

生活もシンプルになり、豊かになる。私たちの行動で社会も変わっていく。

気づきと学びと、行動につながる座談会になればうれしく思います。

 

参加者:長野富喜子(環境カウンセラー)他

未来の地球に関心のある方

参加費:500円(1ドリンク付き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みは、

ハートフル・ポート

045-777-8159(平日のみ)

✉ cafe@heartful-port.jp