第6回「しゃべらん会」 ~最近感じること~

急に秋の気配を感じるようになってきましたね。

ちょっと肌寒くなってきたこの季節、人恋しさに誰かと話をしたくありませんか?

 

今回の

「ざっくばらんにしゃべらん会」のテーマは、「最近感じること」

  10月29日(土)18:00~

 

最近何か心動かされたことはありましたか?

仕事のこと、家族のこと、友人のこと、自分自身のこと、これからの社会のこと、

何かもやもやしていること、感動したこと、悲しかったこと、この本あの映画のここが面白かった!など。

感じていることなら、何でも結構です。

ざっくばらんに話をして、話を聞いて、飲んで、食べて…、感じているその心にたっぷり栄養を与えましょう。

 

自分だけでは見えなかったことも、人と話をすると、光が見えたり、

同じことを考えている人と意気投合したり、

今感じていることから、共感や気づき、広がりが生まれるはず。

 

心も体も温まる「おでん」などをご用意してお待ちしています。

みんなと飲みたいお酒などでもありましたら、大歓迎です!

今回のコーディネーターは、地域のお母さん的存在?の青井さんです!

心理カウンセラーでもある彼女が、参加者をどう料理してくれるのかも楽しみです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他、今後のイベントのご案内

 

10月21日(金)16:00~ みなと食堂

 

10月24日(月)10:00~11:20 コンサートリーディング

 

10月25日(火)10:30~11:30 歌声サロン ~うたCafe♪~

 

10月27日(木)15:00~16:00 はじめて講座 ~ギター編~

 

●いずれも、毎回参加者の皆さん、とても楽しんでいらっしゃいます。

どうぞ振るってご参加くださいね!

 

参加申し込みは、

ハートフル・ポートまで

045-777-8159

cafe@heartful-port.jp