3周年感謝バイキングウィーク!

おかげさまで、6月8日、ハートフル・ポートは無事3周年を迎えることになりました。

 

3年続くかな…続けばいいね…と不安を抱きながらオープンした日のことが

つい先日のようでもあり、随分昔のようでもあります。

この3年という月日を改めて噛みしめるとともに、

皆さまに支えられてこの日を迎えられること、心より感謝申し上げます。

 

3歳というと、まだまだよちよち歩き。

よちよち歩けるようになるまで、たくさんの方に育てていただきました。

たくさんの素敵な出会い、懐かしい出会い、新しい出会い、嬉しい出会いがありました。

 

これからも、皆さまにとって”心温まる港”であり続けられるよう、

頑張りたいと思います。今後tもどうぞよろしくお願いいたします。

 

3年間の感謝を込めて、3周年感謝バイキングを開催します。

これまでお出ししてきたお料理と、素敵な音楽を日替わりで楽しんでいただけたら幸いです。

演奏を快く引き受けてくださったハートフル・ポート馴染みのミュージシャンの

皆さまに心より感謝申し上げます。

演奏は、13時と、15時に各30分ほどの予定です。

(ミュージックチャージはありませんが、演奏後、よかった~♪と思われたら、

その”お気持ち”をお願いできたらと思います)

 

お料理・ドリンクはバイキング形式です。(アルコール類は通常の2割引きでご提供)

できるだけ多くの方にお席をご用意したいと思っておりますが、

お席に限りがあるため、ランチタイム・ティータイムのご予約をいただけると助かります。

 

多くの皆さまとお会いできるのを楽しみにしております♪

 

ハートフル・ポート

☎ 045-777-8159

✉ cafe@heartful-port.jp