6月30日(火)の週のランチ・お惣菜メニュー

*6月30日(火)の週のメニュー*

(お惣菜のお持ち帰りは「ハートフル・ランチセット」の中から単品でお選びいただけます)

 

【ハートフル・ランチセット】 1100円
●魚料理(カレイの唐揚げ香味ソースかけ)
●肉料理(鶏のトマト煮)

●海老の丸ごとミニグラタン

※いずれかを選んでください。

●副菜
・手作り豆腐(和風/洋風)+ 副菜2種

※スープ、パン、ドリンク付き

 

【グラタン/パスタセット】 1200円
●グラタンか、パスタを選べます。

※サラダ・お豆のマリネ・スープ、ドリンク付き

※半分の量でキッズも対応できます。

 

【ケーキ・焼き菓子等各種】
・バナナと胡桃のパウンドケーキ …250円(売り切れ)
・濃厚チーズケーキ…………………-350円

・胡桃入りブラウニー(2個入り)…300円

・バナナチョコチップマフィン……-250円

※お持ち帰りもできます

 

 

お惣菜販売は、以下の中から単品でお求めいただけます。

●魚・肉・グラタン……各300円

・カレイの唐揚げ香味ソースかけ

・鶏のトマト煮

・海老の丸ごとミニグラタン

 

●副菜……………………各150円

・茄子のうま煮
・ゴロゴロポテトサラダ

・ズッキーニのナムル
・お豆のマリネ

 

●ケーキ・焼き菓子等……250円~

(濃厚チーズケーキ、胡桃入りブラウニー、バナナのチョコチップマフィン)

 

●自家製ソフトフランスパン……250円/1本

 

※当日変更になる場合もあります。

※プラごみ削減のため、容器持参の方も大歓迎です。

※お惣菜はなくなり次第終了となります。ご了承ください。

 

 

お重をご持参された方に、お写真のように詰めさせていただきました!

ちょっとしたお節のようです^^

(あらかじめ、容器はお預かりできると、お渡しがスムーズです!)

(プラごみも削減でき、しかもちょっと贅沢な感じがしませんか?笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事で忙しい娘さんに届けられるそうです。

こんなのもらったら、娘さん大喜びですね!