6月9日(火)~カフェ営業再開のお知らせ

■6月9日(火)12時からカフェの営業を再開します。

 

入店人数を制限し、営業日・時間を縮小して、以下のとおり

カフェの営業再開お惣菜の販売をおこないます。(7月末まで以下の体制で)

 

※6月第1週はお惣菜の販売を実施するとご案内しておりましたが、カフェ再開準備のため、お休みとさせていただきます。申し訳ありません。

 

 営業日:火、木、金、6月9日(火)スタート

    ※月曜はお休みとなります。

 

 営業時間:12:00~14:00 ランチタイムのみ

  ※メニューも変更いたします。(後日お知らせします)

  ※お惣菜の販売は、13:00~15:00

 

 

■以下の感染拡大防止対策を行います

*スタッフのマスク着用

*スタッフの定期的手指消毒

*店内の消毒

*できる限り窓は解放し、空気を循環させます

*当面客席数を定員24名の半数の12名とし、お席の間隔を開けます

*別室のご利用は当面はできません

 

■お客様に以下の点のご協力をお願いいたします

*発熱等、体調不良の場合はご入店をお控えください

*入店時の手洗い・消毒にご協力ください。(ハンカチのご持参もよろしくおねがいします)

*飲食時以外の店内でのマスク着用をお願いします

*滞在時間は1時間半を目途にご協力ください

*客数に限りがありますので、できる限りご予約の上お越しください

 

■イベント等は、主催者の方と相談のうえ、判断いたします

スケジュールをご確認ください

(5月末現在、ギター倶楽部、ウクレレ倶楽部は開催予定)

 

誰もが気軽に集まれるはずの場に、いろいろな制限をしないといけないことをとても心苦しく思います。

それでも、やはり人が集まる場は必要です。

顔を合わせて交わす何げないおしゃべり、ついでのおしゃべり、笑いとねぎらいの言葉…。

人は、人から元気をもらうことがたくさんあります。

新しいライフスタイルと共存をしながら、

リアルな場での人とのつながりを今後どのように作っていくか…模索しながらの一歩を踏み出したいと思います。

ハートフル・ポートは今後も、地域の皆さまにとって、何ができるのか一緒に考えていけたらうれしく思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

※月曜はお休みとなります。ご注意ください。 火、木、金(12時~14時)