9月からは…免疫力アップメニュー!

9月からの新体制にあたり、本日はスタッフみんなで新メニューの試食会でした。
うちのスタッフはみんな料理好きのベテラン主婦!
得意な料理を持ち寄って、それぞれ講評し合い、味の改良など意見を出し合って採用するか判断。
コンセプトは、免疫力アップ&腸活メニュー
まだしばらくは、コロナウィルスとの共存の生活が続きそうです。
感染と重症化を防ぐには、ウィルスにも負けない「免疫力」を付けること!
免疫細胞の70%は腸内にあると言われているため、まずは腸の環境を整える「腸活メニュー」だ!ということに。
塩麴、醤油麹、甘麹、味噌、お酢といった日本人の体に合った発酵食品を使ったメニューの数々。地場野菜をたっぷり使った抗酸化作用の高い野菜たっぷりベジブロスのファイトケミカルスープ。(味にも変化をつけようと週替わりで味付けも変わります)
どれも、素材を活かした優しい自然のお味となっています。
私たちが家族の健康を思うように、いらっしゃる方の健康を第一に考えて、心を込めて、お作りしたいと思っています。
ファンも多い「丸ごと海老のグラタン」も継承しますよ~!
新体制によるカフェは、9月8日(火)12時~スタートです!
これまで通り、新しい体制でも皆さまを心からお迎えできるよう、頑張ります!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
皆さまとお会いできるのを楽しみにしています^^
いらっしゃる際には、ご予約いただければ幸いです。
=========================
ハートフル・ポート
☎ 045-777-8159(留守電になっている場合は、メッセージをお残しください)
9月8日~スタート
 営業時間:火、木、金
      ランチタイム:12時~14時
      カフェタイム:14時~16時
 ※お持ち帰りのお惣菜、焼き菓子等もあります。
  お持ち帰り用の容器・マイバックをご持参ください。