「大人のための絵本カフェ」開催します!

3月になって、まだまだ寒い日はありますが、確実に春はもうそこまでやってきていますね。庭の梅もだいぶ花が開いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

3月といえば、卒業、年度末、別れと出会いの季節――
ここハートフル・ポートでも、いろんなグループの方たちの年度末のお疲れ様会、打ち上げ、壮行会、感謝の会…といった形で大人数で使っていただくようになってきました。今日もいろんなグループの方たちがいらして、とても賑やかでした。

15名様から貸し切りでご利用いただけます。特別メニューもご用意していますので、お気軽にご相談ください。

こちらは、本日のケーキセット(いろんなスィーツを食べたい欲張りな人向け):
ブラウニー・自家製甘夏ピール・ヨーグルトムース(手作りリンゴジャム添え)・シフォンケーキ・苺

 

 

 

 

 

 

 

 

3月5日(木)15時からは、初の「大人のための絵本カフェ」も開催します。
「春」「はじまりの時」をテーマにお好きな絵本をご持参いただいて、参加者同士で絵本の楽しさを味わいましょう!というもの。大人こそ絵本を! これからの参加も大歓迎です!
他の方のお話を聞くだけでも勿論OK! 絵本の朗読にあわせて、大好評のライアーの即興演奏もありますよ~(^^)/

参加費:500円(ドリンク付き)